2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソンの評価 え!?

ハーフマラソンが走れたのだから、何でもできるとばかりに、スポーツジムの、音楽に合わせてキックやパンチを繰り返すクラスに元気いっぱい参加したら(私のもっとも苦手そうなカリキュラム)あえなくダウンしてしまった。結構、夜も遅かったのできつかった…

主人公になれる感覚

昨日は比較的元気でうろうろ行動していたのですが、今日は駄目でした。 マラソンの結構なダメージが今頃出てきています。 私の体力、能力からしてかなり無理めのマラソンに挑戦しようと思ったのは何もかも行き詰まり感があったからかもしれません。 最初は1…

21キロ、夢の半分

http://d.hatena.ne.jp/satokohino/20081116 日野さんの日記にもあるように、昨日、川崎国際多摩川マラソンのハーフマラソンを完走しました。 日野さん、彩乃木さんと私と3人とも完走。 これはすごいことです。 私は・・・他の二人に随分心配をかけてしまし…

私は京都です。

「秘密のケンミンSHOW」(木曜21時〜)が面白い。 毎週、各県の珍しい風習や食べ物などを紹介する番組。 いつも面白いなあと思うのは、他の県の人にとっては珍しいようなことでも、その県の人は必ず「ええ?!うちだけなん?」と驚くところだ。 「全国…

ハッピーデーの罠

今日は小鳥と共にすっきりと目覚め、朝からやりたいこともこなせてなんて美しい一日だろう・・・ 電車もすぐに来るし、信号は渡りたいときに変わってくれるし、全世界は私のために動いてる・・・ と思ったら、カップを割ったり、様々な物を落としたりとミス…

夢はロンドン

http://d.hatena.ne.jp/ayanogi/20081030/p1 マラソンの稽古で二時間走った件、につき。 実は、ジョギング用音楽をネットでダウンロードしたのですが、30分から2時間用くらいまであり、1時間用にしよう、と思ったら間違えて、二時間用をダウンロードして…