夢はロンドン

http://d.hatena.ne.jp/ayanogi/20081030/p1
 マラソンの稽古で二時間走った件、につき。
 
 実は、ジョギング用音楽をネットでダウンロードしたのですが、30分から2時間用くらいまであり、1時間用にしよう、と思ったら間違えて、二時間用をダウンロードしてしまったのです。
 普段はジムのランニングマシンで練習しているのですが、1時間経つと勝手に止まってしまいます。
 
 1時間経ったけど、音楽は続いているし・・・ええい、このまま走っちゃえ、みたいな・・・
 もう一度、マシンのスイッチを入れなおして。


 しかし、フルマラソンだとおそらく4時間以上はかかるわけで・・・まだまだです。
 ただただひたすら音楽に合わせて(合っているのかは分りません)、足を運ぶというこのシンプルな作業がだんだん快感になりつつあります。