ただいま迷走中

 最近、どうしても今の生活スタイルを変えたい衝動にかられている。
 それで、先日の話にもつながるわけだが、「ケイコとマナブ」なんかを熟読してしまうのだ。

 しかし、どこか迷走気味だ。
 今まで考えたことのないようなことをやろうとして友達に相談したりする。
 本当にそれがやりたいのか?よく分らないまま・・・
 とあることをやろうとして応募したら、書類審査で落ちてしまった。
 会ってももらえないのはなんだかへこむなあ・・・
 迷走しているときは何をやってもうまくいかないもの。
 こんなときは今の生活を変えず、じっとしているのが一番だと分っているのだが・・・

 自分の生き方を見直す良い機会なのかもしれない。