迷走終わり!

 迷走中とか書いた次の日がレッスンだったからか、やることがいっぱい増えました。
 迷走してる場合じゃないということです。
 芝居のことで、あれもやりたい、これもやりたい、と考えるのは楽しいです。
 実現に肉体が追いつかない状態ですが・・・


 11月、あやのぎ塾のメンバーで3キロマラソンに挑戦することになりました。
 うわ・・・きつそう・・・です。
 3キロ全力で走るって・・・
 42キロをじっくり走るのもきついですが・・・
 私は性格的には長い距離をじっくり走るほうが向いているような気がします。
 ちょっとフルマラソンを走ったからって、すっかりいい気になってます。
 体力的には去年とあまり変わってないのに・・・
 3キロだと完走は当たり前なので、そこを目標にできないのが辛いところです。
 3キロの練習もしないと・・・