春が来た!!

 今日は「春コートデビューの日!」とニュースで聞いてさっそく春のオレンジコートに衣替えです。
 私のコートを見て、町行く人は季節を感じてもらえたでしょうか。


 こうやって、私は自分がどうすれば、かわいく見えるか常日頃研究を重ねているのですが、何を着てもかわいい真鈴ちゃんを見ると愕然としてしまいます。
 私はどこか力のいれどころを間違っているのでしょうか。
 なぜか、どんどん野毛山動物園の動物とか、地球外生命体扱いをされてしまう今日このごろ・・・

 明日は、朝一番で待ちに待った私の出番です!!!
 もう待ち遠しくてたまりません。
 ひとことひとこと伝えなければ、世界が滅びるような気持ちです。
 台詞にたいして今、本当に「伝えなければ」という強い思いを持っています。
 

 「これを言わなければ相手が溺れ死ぬと思ってごらん」と常日ごろ彩乃木さんが言っておられます。
 
 
 本当に命がけで精一杯、伝えたいと思います。