アグレッシブに芝居を観よう

 今日は阪口さんと西条さんと3人デート。
 そこで話したことは、このまじめなASCメンバーブログではあまりにもあんまりなので秘密です。
 どこか別のところに書いてあります。
 女3人なんてろくな話になりませんことよ。
 見つかるかな。


 阪口姉さんは年100本の芝居を観ようとアグレッシブに動き回っておられます。
 私も来年は目標を立てて芝居を観よう。
 それにしても、まだまだ芝居のチケットは高い!
 なんとかならないものでしょうか。
 

 そんなわけで、とある芝居のペアチケットの懸賞に応募しました。 
 という話をすると、当たったら一緒に観ようと西条さん。
 ううん、デートに使いたかったのだが。
 恋愛運を占うと「大凶」でした。 
 ぎゃふん。