研究センターの先生でタイタス役の菊地さんによく言われるのは周囲の人の芝居で主役またはそれに準ずる人のステイタスが決まってくるということです。
 だから、主役より周りの人のほうが難しい。

 たとえば、今回一番最初にタイタス軍に生贄として殺されるアラーバス。
 台詞もなく出番も短いですが「ゴート族のもっとも身分の高い捕虜」「もっとも高貴なものを」と他の人の台詞にあります。
 この条件を成立させるのは実に大変なことです。
 アラーバスによってゴート族のステイタスが決まります。

 
 出番の数や台詞の数の差はありますが、どの役も実に大変です。
 自分の役の役割を果たし、主軸に輝きと重みを与えたいです。

  
 最近、肉をよく食べています。
 いや、決して裕福なわけではありません。
 実験、実験。
 昨日、自宅で実験用にあるものを作ったのですが、サンプルをとっておくのを忘れて気がついたら自分で全部食べていました。
 いやあ、実験大失敗。
 お腹がすいていたんですね。
 
 
 男優限定チームが一歩リードしていましたが、男女混成チームも巻き返しを図ってきました。
 男チームのパワフルさ、混成チームの美しさ、是非両方観てください。