うおおおおお・・・はじめまして!!!!!

 本日は、秋公演「タイタス・アンドロニカス」の顔合わせの日でした。
 今回は、いつもと違う緊張感が体中にみなぎっていました。
 何しろ知らない男の人がたくさん来るのだ。
 彩乃木さん、菊地さん、戸谷さんとおなじみのメンバーのほかに、初めて顔を会わせる方々・・・
 楽しみだけど、どきどき・・・


 稽古時間が近づいてくる。
 稽古場に次々とイケメンが入ってくる!!!!
 最近はイケメンブームらしいが、「タイタス〜」メンバーもなかなかのものです。
 知性派、二枚目、三枚目、なごやか系、年下・・・など様々なタイプを取り揃えております。


 いや、もちろん顔だけじゃありません。
 今日は本読みでしたが、もう熱い!!!!
 芝居のタイプもそれぞれで、新鮮。
 特に劇団AUNからこられた方々は始まるまえから「おおおお!!!!!」と地底のそこからわきあがってくるような発声練習をされていて、ちょっと・・・怖い・・・かも・・・
 でも、本当にやる気あふれる方々で、飲み込まれないようにがんばらないと・・・
 もっと個性を出していかないとかき消されてしまいそう・・・

 
 本読み後の交流会。
 普段の話も熱い。
 いかに、芝居が好きか・・・そんな思いがもうびんびん伝わってくる。
 ちなみに、終電も気にしない・・・
 果たしてどんな「タイタス・アンドロニカス」ができるのか・・・このメンバーで作っていけるのが今から楽しみで仕方がありません。