本番まで後・・・

 今日は「アンダンテ」稽古場での最後の通し稽古をする。
 全員の実感としてまったく駄目だった。 
 正直言ってこんなことではどうなるのだろうと不安で転げまわりたくなる。
 
 ところが、昨日、今日と稽古場に来ていただいてる岩崎さんや木村さんには昨日より数段良かったと言われる。
 ううん・・・
 結構、自分がうまくいったと思うときはかなりの確率で駄目だったりする。
 難しいなあ。

 こんなに本番が近いのに考えなければならないところはたくさんあって、毎日毎日問題は増えていく。
 ある会社の社長さんは一日100件くらい問題が起こるから、全部書き出して壁にはったらそれを解決していくことが楽しくなったと言う。
 そうすると、自然に問題が減りかえって物足りなくなったそうな。
 
  
 むむむ、今一番の問題は・・・明日早く起きなきゃ。
 ついに、がざびいに入ります。