さようなビアンカ

 はああ・・・私っていっつも相手に言いなりというか、なんというか・・・
 いや、別に恋愛の話じゃないんですよ。

 先日、美容院に行きました。
 例のビアンカヘア(電子レンジに頭を突っ込んだような)のため、あまりにも髪が痛むのでトリートメントしてほしいと言ったのです。
 そして、気がついたらパーマを全部取られてしまったではありませんか?!

 芝居も終わったのでパーマ取らなきゃ、と思っていたんですけどみんなに「似合う、もてる」って言われると戻すのがもったいないような気がしていたんです。
 いや、もう実際ビアンカヘアの時はもうモテ期絶頂!(のような気分でした)

 なんか美容院とかマッサージの人とかに・・・注文つけるのって難しい・・・
 
 そんなわけで地味でもてない大西伸子に逆戻りです。
 はあ・・・