初日の幕が開く!

 はあ・・・なんとか「オセロー」新人公演の初日の幕が開きました。
 ありがとうございます。
 来てくださった方みんなにお礼を言いたいです。

 いろいろありましたが、多くの方のご協力を頂きなんとかかんとか幕を開けることができました。
 「新人チーム」の持てる力が精一杯出せたのではないかと思います。
 無事に・・・よくぞ・・・

 
 今日はなんと4人チームのオセロー、菊地先生にもパンフレットを配って頂き・・・贅沢な受付です。

 
 照明も実に美しい明かりを作っていただきました。
 デズデモーナが柳の歌を歌う場面の照明は実に美しく暖かいです。
 是非、照明にもご注目ください。


 私自身、まだまだできないことはたくさんありますが、今できることを精一杯やるしかないです。
 昨日は不安なブログを書きましたが、元気にがんばってます。
 多くの課題に楽悩まず、楽しく取り組んでいきたいと思います。
 

 明日はいよいよ「4人チーム」の舞台稽古と夜は本番。
 デズデモーナ(他)の那智ゆかりさんとエミリア(他)の鈴木麻矢さんは、舞台の上に立って照明にあたると稽古中の100倍くらい美しいです。
 これが「見せる」ということなのか・・・と勉強させていただくより呆然とするばかり・・・
 

 明日もお楽しみください。