急がば回れ

 今日は「新生新人チーム」に生まれ変るぞ、と勢いこんで集まった。
 稽古が始まる前にミーティング。

 このところ、稽古が思うように進まない。
 ただでさえ日程が迫っている。
 全員に焦りが充満している。

 しかし、ミーティング中に出たイアーゴー役の藤田さんの「急がば回れ」の一言で気持ちがひとつになる。
 そうだ、こういう時こそ落ち着いて今までのものを見直すべきだ。

 
 結果、それが大成功。
 みごとに新生新人チームに生まれ変る。

 さあ、どうなったかは劇場でお楽しみを。

 
 最近、公爵、グレーシアーノー役の野々目さんが光っている。
 どんどん積極的にアイデアを出して、みんなを引っ張って行こうとしている。
 大変そうなのを、まったく見せない。
 女の子だけど「兄貴、ついて行きます」と言いたくなる。
 かっこいい、見習いたい。 

 こんな感じで明日からも気になるメンバーのことを、ちょこちょこっと書いていきたい。