今年は自己愛のバレンタインデー

 皆様、良いバレンタインはお過ごしでしたでしょうか?
 
 昨日、アルバイト先にバイト仲間の女の子が、なんとゴディバのチョコレート(箱)を持ってきてびっくりしました。
 有名なチョコレートメーカーで一粒数百円、全部で20個ほど入っていたので4000円近くしたのではないかと思われます。

「どうしたの?」
 と聞くと、
 本命の男にあげたかったのだが「俺は手作りじゃないと受け取らない」などと言われて、受け取り拒否されたそうです・・・
 なんだ、その天狗男は!
 どんだけ、もてるんだ!
 地獄の業火に焼かれて永遠に呪われ続けるがいい!


 いやあ、しかし甘酸っぱい思い出は小学生の時くらいかしらん。
 好きな男の子の家のポストに名前も書かずにチョコレートを入れました。
 他に好きな男の子は後3人いたんですけどね。
 
   
 それにしても、高級チョコレートの何がおいしいのか分からないという殿方も多いのでは・・・
 絶対、自分で食べたほうがいい!
 自分用に高級チョコレートが欲しいと思い、デパートでたくさんパンフレットをもらったのですが・・・
 どれにしようかと思っている間にバレンタインデーは過ぎてしまい・・・
 不思議なものでバレンタインデーが終わるとちっとも欲しくなくなるものです。
 やっぱりメーカーの戦略に踊らされているのかしらん。