いっぱいいっぱいの歌

 なんで、すぐいっぱいいっぱいになるのだろう。
 私の許容量はものすごく狭い。
 自分の中のコップがあふれ出しそうになるのがすぐ分かる。

 
 いっぱいいっぱいになると体が硬直する、
 嫌な汗をいっぱいかく。
 視野が狭くなる。
 人が見えなくなる。
 私は人が怖いのだろうか。
 せっかくの野口体操(体をゆるませる体操)も水の泡。
 台詞のレッスンの時もまったく相手の台詞を受けられず・・・
 ごめんなさい、ごめんなさい。
 もう、泣きそう。
 
  
 今もいっぱいいっぱいだ。
 明日も5時に起きなければならない。
 その後、あっちに行ってこっちに行って、家に帰ってもやることが山のようにあって・・・
 多分、全部できないだろうな。
 ああ、もう考えるだけでいっぱいいっぱい。
 
 
 はい、
 今、午前12時40分。
 早く寝ます。