美しくなる私

 ええ、昨日はさっそくASCのレッスンで・・・
 彩乃木先生に三段腹を指摘されてしまい・・・
 でも、鳩胸、でっちり、あんこ腹は安産で男を幸せにする体型だそうですよ、先生!
 
 それはともかく・・・
 私はシィクスピアアイドル?!として、舞台で全ての人を幸せにしなければならないので、ダイエットを敢行することになりました。
 研究所のSさん(id:skmiyuさん)と競争です。
 一ヶ月でマイナス3キロ。
 達成できなかったほうがおごるということで・・・
 ゆるいよなあ。
 こんな目標、はっきりいって楽勝。
 私の勝ちは目に見えてますね。
 
 
 ダイエットを達成した暁には、いよいよもって写真集を出します。
 なんか同じことばかり言ってるなあ・・・

 ええい!新年の目標!
 ダンスを新たに習得!
 メイクをさらに学習して美への追及!

 つまり、美しくなることですね。
 あ、間違えた。
 今の美しさをさらに磨くことです。
 素晴らしい!!
 おほほ・・・
 がんばります。