後は中身が・・・

・稽古場日記

 ようやく形ができました。
 「ジュリアス・シーザー」のあの場面があんなことになっていて、さらにこんなことにもなっています。
 
 後は、深めていく・・・のが・・・ぬああ・・・


 明日はお稽古お休みです。
 
 
・個人日記(ぼやき)
 
 なんかいつも熱くなって、とっちらかって違うところいっちゃうから、いかないようにしようと思うと手を抜いているように見えるし・・・
 あああ。
 なんかもう、ずっと永遠に同じループを回っている気がする。
 誰か私をこのメビウスの輪から引き抜いてくれ!
 
 
・さらに個人日記
 
 動きや台詞が難しいある場面を、数人で作っています。
 高度な反射神経と高度な肉体能力が試されます。
 私の全く持ち合わせていないものです。
 
 私は代役ですが、中に入れてもらえてはりきってます。
 がんばるうう!