歌って踊る

 先日は菊地先生の漢字を間違えて申し訳ないです。せっかくかっこいいことを書いたと思って悦に入っていたのにい。

 今日は一日スペシャル内藤先生デーでした。
 発声して踊ってまた踊って歌って、盛りだくさん。でも、すみません。へなちょこダンスで。
 10時から17時まで、内藤先生でぎっしり。とても贅沢な時間でした。
 でも、声をほめられてうれしかったです。とても幸せ。ジャズやゴスペルの歌に合うらしいです。
 うふふ。がんばります。
 今後も内藤先生のレッスン、とても楽しみです。


 彼氏が、仕事のつてで「箱根一泊二食バイキング付、一万円」という割引券をもらってきた。
 もちろん私は「行きたい、行きたい」と騒いだ。
 ところが、彼氏は仕事の都合上、日曜日出発、月曜日帰宅という予定しか立てられないと言う。
「駄目だよ。日曜日はASCだもん」
 と私が言うと、「休めよ。一回くらい」などとのたまう。
 なんでも7月21日まで有効の券で、ASCの夏休みには間に合わないようだ。
 「じゃあ、身内の誰かに病気になってもらって劇団休め」などとデリカシーのないことをさらにのたまう私の彼氏。
 誰か、日曜日暇な方、私の彼氏の箱根旅行につきあってやってください。