昨日は初日!

 昨日は銀座公演初日!日記が書けなかったのは、初日打ち上げの後、家に帰ってばたんきゅうになってしまったからです。打ち上げの時も目がうろんだったなあ。反省。
 
 ビデオのケーブルは無事に教会に取りに行きました。私が教会に着いたとき、ちょうど神父様が出かけられるところで、駅まで車で送ってもらえました。
「みんな、教会で公演できてとても喜んでました」
 と伝えておきましたよ。
 彩乃木先生の優しいコメントに涙です。ありがとうございます。

 さてさて、本番!私は座席ご案内デビューでした。
 本番中はちょっとおもしろい係りについています。それに関しては公演が終わってから。



 最近、楽屋の男性しかいない薄暗い穴倉のような部屋が妙に落ち着きます。自分の家よりも居心地がいいです。
 普通に服を着替えそうになって、いつもはっとしています。でも、たいして気にしてもらえそうもないなあ。そのときは一応止めてください。

 

本番の舞台は、受付で音を聞いているだけですが初日も今日もとても良い仕上がりになっていることが、手に取るように分かります。お客さんの反応も良いですね。

 

 ではでは3日目もファイトファイトファイト!