ニックネーム

 最近、日野さんが「ニックネームを決めろ」とせっついて来ます。
 前に行っていた養成所では「ローズ」でした。誰の目にも明らかだと思いますが、わたくしが薔薇のように妖艶で美しく、そう呼ばざるを得ないからです。

 さて、このたびさらにバージョンアップしたニックネームをつけたいと考えているのですが、なかなか良いものが思い浮かびません。
 関係ないけど、アルバイト先のベックスコーヒーショップでは、「ベックスの杉本彩」と呼ばれています。
 新しく入ってくるかわいらしい男の子を、次々と誘惑するからです。
 (半分妄想が入っているので話し半分に聞いてください。)

 
 ううう・・・なかなか「ローズ」を超えるインパクトのあるあだ名が思いつかない・・・
 まあいいか。愛情をこめて「伸子」(甘く優しく)と呼んでくだされば。ふふふ。

 

 今日は、何人か私の知り合いが来てくれました。密かに、チケット売り上げに貢献しています。
 中でも前の養成所の後輩はもともと「尺には尺を」のファンだったらしく、今回の劇をとても喜んでいました。
「すごくおもしろかったです」と大変、感激していましたよ。

  
 明日はスペシャルゲストが!!!その話はまた明日。