まだ旅の途中・・・

 今日の稽古の帰り道、様々な偶然が重なり、藤田さん、後藤さん、浜野さんと私で4人で途中まで電車が一緒でした。
 
 ボックス席で4人で座り、つかの間の旅気分。


 芝居の話はもちろん、しかし、何を話したのやら忘れてしまうような他愛のない会話が多かったように思います。
 それでも、なぜだかとても楽しく、心安らぐ時間でした。
 年齢も立場も違うのに、兄弟、家族のような・・・
 
 
 「明日は稽古が休みだし、このまま温泉でも行きましょうか」、ということはもちろんなくみんなそれぞれ違う駅で降りて行きました。

 思えば、今は稽古で毎日のように会っていますが、芝居が終わればほとんど会えなくなるメンバーです。
 
 本当にいいメンバーと出会えたと思います。
 大変なことも多いですが、大好きな人たちと過ごせる日々を一日一日大切に過ごしたいです。