日野さんが来た!!!

http://d.hatena.ne.jp/satokohino/20090320
 日野さんの日記にトラックバックします。
 そうなんですよ。私の部屋で「ヴェニスの商人」のDVDを見るという目的で日野さんがうちに来ました。
 私の部屋なんて、日野お嬢様が足を踏み入れることをためらわれるほどのあばら家です。
 ああ、日野様がこんなところに足を踏み入れなさる・・・
 終始、恐縮しっぱなしでした。

 そして、夜中に女の子同士でぎゃあぎゃあとパジャマパーティー
 こんなの高校生のとき以来です。
 よく、苦情こなかったな・・・
 

 舞台の稽古中というのは、ものすごく忙しいけれどもなぜかその合間にぽっと驚くほどリラックスできる時間があります。
 思いがけず、他の人と考えられないくらい仲良くなれたりします。
 ああ、楽しかった。

 
 夜中まで起きてても疲れない、普段ではあり得ないほどのパワーが体に宿ります。

 
 それにしても、私が人気者って・・・
 私は単に野毛山動物園から逃げてきた珍獣ですよ。
 日野さんはヒロインじゃないですか!!!!