ぐるぐる

 いやあ、同じところをぐるぐる走るってのは、しんどいもんです。
 全世界に発信してしまったからにはやらねばならないと思い、がんばりましたよ。
 1、5キロ20周。

 
 4時間30分くらいかかりました。
 しばらく、肉体的なダメージを受けておりました。
 なかなか更新も発表もできないくらい。
 パソコンの画面を見ると気持ち悪くなるんです。
 
 しかし、これで、石垣島フルマラソンも少しは近くなったんじゃないか、と思います。
 途中で応援してくれる人もいない、ゴールには誰も喜んでくれる人がいない、という孤独な戦いでした。


 ところで、最近、マラソン合コンが流行っているそうです。
 女性誌で皇居を走るイケメンランナーが特集されていました。
 残念ながら、家の周りのコースには買い物帰りのおばちゃんたちしか歩いておりませんでしたが・・・
 いかん、本題をますます踏み外している。
 
 まだ目が回っているのかもしれません。