ファッティパンツ??ちらしを作る

 昨日は、衣装の参考のために某有名ショップへ。

 しかし、最近はあれですか?
 スキニーパンツ?が流行っているんですか?
 細いパンツがかっこよく、嫌味に並んでいました。
 でも、かっこいい!
 あれがはけるようになるまでがんばりたいです。
 それにしてもファッティパンツは流行らないのか・・・
 


 そういえば、イギリスの大型スーパーでは同じデザインの服の何種類ものサイズが売られていました。
 一番大きいのは相撲取り級でしたが。
 
 
 今回の衣装はシンプルかつおそろいのかっこいいものになるかも・・・
 まだまだ未定ですが。
 でも、ビアンカは娼婦なので、大胆に胸が開いたものとか着たかったなあ・・・



 今日、4人チームの稽古が終わった後、夏の若手自主公演「アンダンテ」のちらしの打ち合わせ。
 前にも書きましたが、裏の構成をお友達がやってくれることになりました。
 ありがとう!
 その名も横浜の「アンダンテ」という名の居酒屋で打ち合わせをするこになる。
 ピアノの生演奏をしているお姉さんが!!
 
 
 友達はちらしがどういうものが面白く見えるのか、様々な人に聞いてくれたようだ。
 話を聞いて、自分の作ろうとしていたものは少々自己満足ではなかったかと反省する。
 「作りたいもの」と「求められているもの」。
 必ずしも全部一致する必要はないと思うが。
 
 
 苦しみ、試行錯誤していきたい。