事件が・・・

・稽古場日記
 
 ブルータスとキャシアスの言い争いの場面。
 
 あまりにも真っ直ぐで「高潔」なブルータス。
 あくまで現実主義のキャシアス。
 
 運命の決戦の前日、二人は考え方の違いから、激しく衝突する。

 しかし、実はブルータスは心に深い傷を抱えていた。
 
 この場面の稽古前、稽古中は師匠でもあるブルータス役の菊地さんとキャシアス役の彩乃木さんから、怖いくらいの緊張感と集中が感じられる。
 激しいオーラが漂っている。
 
 圧倒されてばかりではいけないと思うのだが・・・



 今日は朝から、男子トイレ流れない事件が・・・
 不運にもそのトイレに当たったある人が、彼が壊したわけでもないのに稽古が終わるまで攻撃されることに・・・
 話題提供に一役買ってくれました。 


・個人日記

 今日、自分の中で激しい葛藤があった。
 しかし、今そのことを書くのは適当ではないと思うので、またいつか。
   
 
・さらに個人日記
 
 稽古中の食事休憩では、そんなに食べられないときもある。
 シーザー役の瀬川さんに「あなた、あまり食べないねえ」
 と言われたので「霞を食べてます」と言うと、笑われた。
    
 実は私は仙人なのです。
 1000年以上生きているんですよ。