私がやめられないもの

・稽古場日記
 まだ、読み合わせですが、なんだかできあがりを想像するとわくわくします。
 お楽しみなので、多くは書けませんがヒントはちらしに載っている言葉です。
 「雌(おんな)がいて、雄(おとこ)がいる」。
 きっと、映画でも舞台でも今まで誰も観たことがないような「ジュリアス・シーザー」ができそうです。
 ああ、多くを書けないのが残念残念。

・個人日記
 最近毎晩のことですが、今日も家に着いたのが午前一時。
 いえ、稽古は午後9時には終わっているんですが。
 まあ、その後いろいろね。うふふふ。

 電車の混んでいたこと。
 体がつぶれるかと思いました。
 ついでにやせないかな。
 
 
・さらに個人日記
 最近、チョコレートが止まらない。
 休憩時間、気が付いたらずっと食べている。
 チョコレートを食べていると安心するような気がする。
 脳が活性化し、気持ちがリラックスする。
 疲れもとれる。
 でも、きっと脂肪は増えている。
 やめられない、やめられない。
 チョコレートに代わる食べ物(太らないやつ)はないでしょうか?