終わったああああ

 ASCの夏合宿が終わりました。
 
 合宿と聞くと、大学時代の合唱団の夏合宿を思い出します。
 一週間の共同生活、ハードな肉体訓練、厳しい上下関係、一日8時間の練習・・・(発声学的に大変よろしくないと思われますが)
 

 さて、ASCの合宿は・・・?
 結論からいって、こんなに笑ったのはこの夏はじめてです。
 しかし、なんじゃこの不規則な生活は。
 朝の5時半就寝、9時半起床?!!!
 スケジュールおせおせ、遊びまくりなのに、ちゃんと当初の目的の課題は全て終了しているのがすごい。

 一番、楽しかったはみんなでプールに入ったことです。
 ってなんか小学生の作文のようですが。
 私は白のビキニを着ました。
 ぼっちゃりぎみ(ぽっちゃりより上)の体なので、下半身のお腹の肉が水着の上に乗っています。
 おかしいなあ。
 結構がんばってダイエットしたのですが、目標体重には全く届かず。
 ASCの男の子たちを魅了しようと思ったのに・・・
 
 
 近日、ASCのセクシー美人女優、日野さんと写真集を出します。
 日野さんは黒いビキニだったので「白薔薇と黒薔薇」という題名です。
 妖艶な大人の魅力が感じられる、アダルトセクシー路線を狙いたいと思うのでよろしくです。
 ASCらしく、水着でシェイクスピアの名場面(水に浮かぶオフィーリアとか)を演じたら面白いかもしれません。

 ああ、いろんな人に怒られそうだ。 
 
 
 水の中でジェスチャーゲーム。(誰かが水の中で、例えばすいか割りなどを表現してみんなで当てる)
 はっきりいって、普通に陸上でやるよりも当たった時の喜びが10倍増しで感動します。
 そんなことばかりしていたので、全然泳いでない。
 いいさ、どうせろくに泳げないし。
 プールでひときわにぎやかな集団。
 水遊びする子供たちより笑っていました。

 
 いやいや、遊んでばかりではありません。しっかりと課題もやりましたとも。
 それはまた明日・・・
 おやすみなさい。