このままこのまま

 なんのデザインもなくあっさりとした日記ですが前回いろいろといじろうとして全部消してしまったので当分このままでいきます。
 結構、反響があって良かった。全世界に発信されていることを意識しつつ赤裸々な思いを語っていけたらと思います。
 ちなみに題名の「ジュリエットになりたくて」はシェイクスピアの戯曲の登場人物の中で自分に一番遠そうなキャラクターを選びました。
 でも、いつかね。ふふふふ・・・
 
 ASC「尺には尺を」いよいよ明日から銀座みゆき館劇場入りだ。
 今日、稽古場でベーグルを食べながら最近炭水化物ばかり食べていることに気がついた。
 チキンの入ったベーグルとイチゴマフィン。それだけでは足りなくて、コンビにでおにぎりとからあげを買ってきて食べた。
 朝もおにぎり(しかもコンビにの)だった。
 ああ、忙しくなるとコンビにとパン屋さんばっかり。
 
 こんな馬鹿なことばかり書いてていいのかしら。
 ちゃんと稽古見てますよ。
 是非是非、おもしろい舞台になることを願います。