夏公演決まる。

 まだまだ夜は寒いですねえ。
 季節の変わり目、みなさんいかがお過ごしですか?
 いやあ、私の心は春色満開です。

 今日は「オセロー」の稽古前に、夏公演で使うホールの下見に行ってきました。
 実は、何度か前まで行ったりしているのですが今回はついに、仮予約をしてきました。
 おめでとう!!!ぱちぱちぱちぱち・・・

 というわけで・・・

 ASC若手公演ー大西伸子プレゼンツー
「アンダンテー歩く速さでー」
 作・演出 大西伸子
 9月1日(土)2日(日)
 
 遊空間がざびい(西荻窪
 にて公演予定です。

 いまだに、本当かよ、という感じですが・・・
 はい、以前、西荻窪のことをごちゃごちゃ書いていたのは、この公演のためなんです。
 
 
 彩乃木先生のブログにもありましたが、台本を書いてからいろいろなことが驚くほどの速さで回っています。
 多くの方の協力を得て・・・
 キャストもASC若手のそうそうたるメンバーが集まり、
 ちらしももうすぐ完成、(「オセロー」の公演で配布予定)、
 ホールも木目調の暖かい本当に素敵なホールなんです。

  
 夢のようだ・・・と思う反面、大変だなあ・・・とも・・・。
 
 今、「オセロー」の稽古では、私の出番は後半なので、主に演出助手をさせていただいています。
 いや、もちろん9月の公演は自分がやらねばならないので勉強させてもらおうと思っていますが・・・
 結局、なんか舞台作りって数学の方程式みたいな部分が多々あるんですね。
 はあ・・・数学苦手だったのに・・・