バーーーーン!

 いよいよ、ASC「ジュリアス・シーザー」初日の幕が開きました。
 おかげさまで超満員御礼でした。
 皆様、ありがとうございます。

 一時はどうなることかと・・・なんて、まさかねえ、うふふ。
 
 後、8回公演があります。
 まだまだお席をご用意しております。
 しつこいようですが、クリスマスイブなんていかがでしょう。
 クリスマスといえば「ジュリアス・シーザー」を観たなあ、なんて何年経っても印象に残ること間違いなしです!

 みどころは、たくさんあります。
 特に、ブルータス、及びアントニーの演説場面!
 ブルータスの演説に心を打たれた市民たち。
 しかし、次の言葉巧みなアントニーの演説に、あっという間に乗せられ心変わりしてしまう場面。
 わずかな人数で、何千人もの市民がどのように表現されているか。
 ご堪能ください。
 映画よりスペクタル!

  
 あ、コンタクト見つかりました。
 流したと思ったのに思いがけない場所から見つかりました。
 奇跡!