「ジュリアス・シーザー」夢の結晶

 いよいよ、銀座みゆき館に小屋入り。
 
 照明が組まれ、舞台が組まれていく。


 照明のコードは脳細胞のように膨大で細やかなものだ。
 一つ一つコードをつなげ、(もちろん、私はつなげてません!)ガムテープで止める。
「これ、ばらし(終わったあとのかたずけ)かわいそうだと思うでしょ」
 と、照明の阿部さんに言われる。
 そうだ。
 また、ひとつひとつ取らなければいけないんだ・・・

 
 大道具は、詳しくは書けないがアートで衝撃的!
 そして、驚きの仕掛けが。
 
 
 そして、衣装。
 こちらも、驚くべきしかけ?を作る。
 ヒントはある有名なアニメのキャラクター。
 種明かしは、終わってからね。
 

 夢の6日間のために、わずかな瞬間の夢のために、一つ一つ様々なものを作り上げていく。
 どんな結晶ができるのか。
 今年は、暖かいクリスマスになるという。
 雪の結晶のかわりに、「ジュリアス・シーザー」夢の結晶をお楽しみください。